第71回国民体育大会県選手団結団壮行式

平成28年1月12日(火)、小瀬スポーツ公園体育館にて行われた、
第71回国民体育大会県選手団結団壮行式に参加させて頂きました。

12月末に行われた応援団発表回をもちまして、3年生の部員が引退したため
本校の吹奏楽部は1年生6名での参加になりました。
今回の式では日川高校吹奏楽部の生徒さんも合わさり計11名での合同演奏を行いました。

今まで頼りにしていた先輩がいない初めての舞台に緊張の色が表情に出ていました。
しかしこれからは自分達が部活を担っていかなければいけません。
その自覚と責任を持ち、今後も活動を頑張ってほしいと思います。

国体 (1).JPG

国体 (4).JPG

国体 (12).JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。